yoshua_airburn’s blog

中国とか三国志のこととか多め。

三国志真戦 PK「群雄割拠」日記 その10

圧倒的馬騰勢力…(笑)

 

さて、現在は友好同盟の攻城のお手伝いに出向いております。

 

攻城中のスクショ忘れた。

 

でも、久々にまともに城駐部隊にぶつかれましたー。

みんな、なかなか頑張った!

 

しかしその後、前線に部隊を派遣してたら

事故って壊滅(涙)

 

試練は悪夢レベルもクリアできる部隊が揃っているというのに…

 

対人はまさに絶望レベル…

 

徴兵し直してたら戦い終わってた。

 

最前線

一晩寝りゃもう

最後方

 

華龍はこんな同盟なので、出遅れたら戦いはだいたい終わりなのです(笑)

 

でもその後のお手伝い攻城には参加できました!

やっぱり寝遅れてしまいましたが…

 

無事にギリギリ撤退。

攻城数がやばいほど減ってますが、何とか友好同盟が落としました。

 

そして次なる最前線に幕舎を建てたぞー!

 

…orz

 

…さあ、そろそろ「群雄割拠」日記も最終回ですね。

ネタがないと今回で終わっちゃいそうなので模擬戦頑張ります。

夜は寝ちゃうから昼くらいまで続けていて欲しい。

それでは、今回はこのあたりで~。