yoshua_airburn’s blog

中国とか三国志のこととか多め。

三国志真戦 「天下争奪」日記 その28

おはようございます!

 

今日も朝から無料で星5!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁっぁああぁぁぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

違うんだよぉ~おま(以下略

 

…気を取り直して、本日は主城の近くにある西城の攻略です。

支城の攻城部隊も含めて、今回は10部隊全部送ってみます。

 

今回は気合入れて行ったおかげなのか、着弾も数秒のズレがあっただけで、いつも味方が殲滅させちゃう駐城部隊にも当たれました!

 

かなり頑張った!

 

そしてなんと!

 

撃破ランキング2位!

 

攻城ランキング3位!

 

ランクインしたのも久しぶりですけど、撃破&攻城のどちらもランクインしたのはです!

 

快挙!

 

いつかここにも名前を載せたい…

 

報酬もいただいたぜ!

 

今シーズンはだいぶ攻城にも参加できました!

 

あと、引き分けだったのですが戦功いっぱいもらった。

 

おかげで、ちょっと足踏みしてたこの実績もクリアです。

やっぱ勝たないとあまり戦功もらえないので、この戦闘系の実績はなかなかクリアにならないんですよね~。

 

主城の近くにまた放浪軍(笑)

ランダムで飛ぶとか言ってますけど、絶対なんか決まった地点とかありますよねきっと。何度このあたりに出没したか…(笑)

 

珍しく行軍中の敵部隊見かけたので、行軍狩りを敢行。

 

逆に狩られる…(涙)

 

攻城もずっと続いています。

 

最近はほんと終盤になって、地味な展開ばかりしてますので(おもに土地塗り替え)気がつくとあまりスクショせずに数日が過ぎてる感じです。

何日か分をまとめて掲載してるので、かなりリアルでは時間が進行しています。

 

そろそろ「天下争奪」日記も終了ですね~。

あとはまとめて、キリ良く30で終わらせようか考えてますけど、まだ決算日程が出てないので何とも言えません。

 

終盤こう…やることあってもこまごました内容になっちゃいます。

まあ、どんなゲームでもそういうものかもしれませんね。

 

それでは今回はこのあたりで。

それではまた。