yoshua_airburn’s blog

中国とか三国志のこととか多め。

三国志真戦 「天下争奪」日記 その27

また季節が変わりました。

これでスタートするのやりやすい(笑)

 

今回はたぶん初。

 

レベル10の土地に挑戦です!

 

怖いので5部隊全部集合。

 

では、いざ尋常に勝負!

 

初戦から…(涙)

 

まだ1部隊も抜けない…。

 

ここで不利なん…?

 

頑張れ甘寧

 

嘘やろ、あとは槍部隊しか残ってない…。

 

やったー!

 

何とか勝利!

 

マジぎりぎりでしたわー!

 

対人レベルでやられてる…(汗)

 

占領したったー!

 

そうか、Lv9以上だから一気にどっちもクリアなんだ。

9土地クリアせずに10からクリアとか(笑)

 

メインクエスト全部完了は初めてじゃね?

 

鮮翠軍も強くなりました!

 

さて、朝のネタはそれとして、夜は攻城ラッシュです。

 

鮮翠さんの担当は武陵でしたが、公安にも幕舎あったのでさりげなく送っておきました。だいぶ支城の部隊も兵器部隊として育ってきたので。

 

おかげさまで実績もクリア!

 

めっちゃ城落としてる!

 

そしてランキングも1位です!

 

しかし曹魏勢力で1~3位独占とか怖いわ…。

恐るべし…。

 

いっぽう、鮮翠城近くではまた放浪軍が出現してました!

まじか、攻城で部隊もまだ帰ってきてないし体力もないよ…。

 

ひとまず居残り部隊で味方の城の隣接をカットする!

 

まあ、当然狙われますよね…。

いち早く帰ってきた騎馬も向かわせましたが、槍兵で駐屯される…。

 

くうう、行軍中の友軍が狩られちゃうよー!

 

注意呼びかけるも時すでに遅し…(涙)

 

でも味方が増えてきたので、後ろで土地つなぎをしつつ、放浪城と私の造幣所が隣接してるので突撃してみることにしました!

 

ていうかちょっともう眠かった(笑)

 

だいたい負けてる…(涙)

 

でもダメージは与えたので、あとは味方にお任せです!

(他力本願)

 

もうすぐつながりそう。

残った兵力かき集めて突撃も続けてます。

 

耐久も少しは減らしてやったぜ!

 

袁術様のこの勝ちは嬉しい。

 

さあ、反撃の時間です!(味方が)

 

鮮翠軍も体力(と兵力)の続く限り、突撃します!

 

相手の抵抗も激しい!

 

最後の対決。

 

不利相手に頑張りました!

そして私は力尽きた…。

 

相手の抵抗も止まったみたいですし、あとは無事に駆逐されることでしょう。

もう眠い…。

今回はここまででおやすみなさいです。

それではまた~ムニャムニャ…。