yoshua_airburn’s blog

中国とか三国志のこととか多め。

三国志真戦 「天下争奪」日記 その12

今回は、本格的に析県への道を切り開きます。

 

盟主の号令のもと、華龍精鋭が集まっての攻城ラッシュです。

 

早々に脱落(笑)

 

華龍やはり強し!

 

どんどん落とします!

 

ついに析県が見えるとこまで味方の領土が…!

 

いやー、対人は全然ですけど、久々に土地めくり頑張れました。

体力続く限り、敵の土地取ったり、幕舎を壊してまわったり出来ましたよ。

 

そして夜間、盟主より秘策の発動が…!

 

すっごいカッコいいカットインが

入ったんですけど、短い時間だったので

スクショ間に合わなかった…(涙)

 

三軍褒賞…内容は上記の通りですね。

ちょうど日曜で戦功がリセットされる日だったので、こちらの秘策の発動となったようです。

 

戦功500くらいしかない…

 

私にはまだまだな秘策でした~。

次までには戦功をしっかり稼げるようになりたい。

 

物資貰えるのここでした。補給のアイコンが出来てる。

 

ちなみに内容はこんな感じ。

銭30000さえもない…。

 

その頃、各地でも激戦が続いています。

味方の幕舎群が急襲されてる。

 

敵の遷城を阻止。激しい戦いが繰り広げられます。

 

はよ戦場に部隊投入できるようレベリング頑張らねば…。

 

というわけで、レベリングして強くなっては来たので、いよいよ悪夢に挑戦。

 

クリアしたけど、全然安定しませんでした。

まだ1部隊しかまともな強さがないので、不利な兵種と当たると負けまくります。

2部隊は揃えておきたい…。

 

とまあこんな感じで、後方支援しつつ頑張っております。

それでは今回はこのあたりで。

それではまた~。