yoshua_airburn’s blog

中国とか三国志のこととか多め。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志真戦 PK「群雄割拠」日記 その5

華龍進軍に合流しました〜。 ※なぜか文字の大きさが変えられない…。 これから本格的に同盟行動とレベリングや〜。 ということで早速レベル5土地に挑戦! これ弱そう。行ける! いままでの土地4の苦労はどこへ? と思うほどに快勝! 君主殿もレベル7に上げ…

三国志真戦 PK「群雄割拠」日記 その4

前回、華龍に行けるかー? とか言ってましたが、華龍に呼ばれました(笑) 同盟に移動中…。 さて、それはそれとして前回からこれまでの間に衝撃の事実が発覚しました…! これはスタダの時の画像。 のちに守而必固を鋒矢陣に変えてます。 ようやくレベル20に…

三国志真戦 PK「群雄割拠」日記 その3

鮮翠は黒龍推軍に所属しています。 華龍進軍はすごく仲間が増えていて、軽く300人くらい仲間がいる…(汗) ※どこかで400人規模と聞いたのですがどちらにしろ凄い人数。 そんなわけでメンバーが入りきれず、「華龍グループ」として4つの同盟が存在しています…

三国志真戦 PK「群雄割拠」日記 その2

初心者期間が(ほぼ)終わりました。 土地4の敵が強くて、土地3をひたすら巡って領地が上限に達したので、土地3でレベリングを開始してます。 って、レベリング終わるまでもうネタがない…? 以下、レベル4の土地を巡る戦いの記録。 初挑戦敗北。 二軍に…

三国志真戦 PK「群雄割拠」日記 その1

いよいよPKシーズンが開幕しました! 今回も無課金で頑張ってまいります。 どこまで頑張れるか。 そしていつになったらネットにあるようなテンプレ編成が組めるようになるのか。 まあ、ぼちぼちやっていきます。 それではスタート! 今シーズンも変わらず「…

三国志真戦 S3日記 FINAL

今シーズン長いなーと思ってたら終わってました(笑) S3日記も今回で最後です。 後半はバタバタしすぎてネタがなかったですね。 しかしこの戦法ポイント、来シーズンにちょっとだけでいいから持ち越したい…。 恒例の画像ネタ。 許褚4人目…。 いや嬉しいん…

三国志真戦 S3日記 その15

ブログ読んでくださってありがとうございます。 領太郎さんに幕舎応援?してもらってますが、今月はいよいよお引越しなのでなかなか更新できなくてすみません。 でもネタがないニャ。集結とレベリングしかしてないニャ…。 そのかわり部隊カンストがいままで…