yoshua_airburn’s blog

中国とか三国志のこととか多め。

三国志真戦 PK「群雄割拠」日記 その5

華龍進軍に合流しました〜。

※なぜか文字の大きさが変えられない…。

 

これから本格的に同盟行動とレベリングや〜。

 

f:id:yoshua_airburn:20220319102241j:plain

ということで早速レベル5土地に挑戦!

 

f:id:yoshua_airburn:20220319101916p:plain

これ弱そう。行ける!

 

f:id:yoshua_airburn:20220319102411p:plain

いままでの土地4の苦労はどこへ?

と思うほどに快勝!

 

f:id:yoshua_airburn:20220319102717p:plain

君主殿もレベル7に上げ、軍営を上げられるようになったので、一気に道が拓けた感じがありますね。兵力で殴るのです。

 

f:id:yoshua_airburn:20220319102729p:plain

最新の状況だとここまで軍営も上げてます。

 

f:id:yoshua_airburn:20220319103318j:plain

試練もどんどん難しいのをクリア中。

 

f:id:yoshua_airburn:20220319103321j:plain

f:id:yoshua_airburn:20220319103324j:plain

S戦法も惜しみなくゲットして今シーズンの戦いに備えます。

 

f:id:yoshua_airburn:20220319103447j:plain

土地5でまさかの無傷勝利!

まあいつもの主将抜きではありますが、何か急に強くなったな〜。

 

f:id:yoshua_airburn:20220319103451j:plain

気づけばレベルもどんどん上がってつい先日20になったのに、もう30が目前に迫ってきました。

急展開すぎるやろ…。

 

とまあいきなり急成長したので、今回からようやく攻城に参加です。

でも殲滅で活躍するのは厳しいので、相談して一軍を兵器にして送り込みました。

 

f:id:yoshua_airburn:20220319103914j:plain

にも関わらず遅刻して攻城終了(涙)

ちょっと娘の相手してる間にうっかり時間が過ぎてました…。

みんな落とすの早すぎるよ〜。

 

てなわけで、同盟行動に参加開始したのに参加できずのスタート…。

次回も難所となる攻城戦があるようですし、次こそは!

 

ということで今回はこの辺りで〜。