yoshua_airburn’s blog

中国とか三国志のこととか多め。

三国志真戦 S3日記 その13

リアルお引越しの手続きとか諸々でブログ書くモチベーション低下中…。

 

真戦もすごい進んでるんですけど(同盟が)ぼちぼちゲーム続けてはいますが、あまり同盟行動に参加出来ておりません。

 

でも何とかコツコツ続けていきます。

 

以下、走馬灯のようにスクショ撮ったやつダイジェスト。

 

f:id:yoshua_airburn:20220203075711j:plain

f:id:yoshua_airburn:20220203075715p:plain

探訪による星5武将、初ゲットー!

 

玄徳殿の息子がはじめて良い仕事をしてくれました。

しかし郭嘉があの能力なのに、荀彧ちょっとこのゲームでは内政武将なので不遇ですね…。

 

f:id:yoshua_airburn:20220203075918j:plain

江漢連合は一度は奪われた虎牢関を奪還し

 

f:id:yoshua_airburn:20220203075922j:plain

一気に洛陽まで。

 

f:id:yoshua_airburn:20220203080018j:plain

ラソン参加してましたけど、これどこだったっけ…?

 

f:id:yoshua_airburn:20220203080023p:plain

ずっと悩んでましたが、江漢の主城の近くに支城も建てることに。

現状を考えると、戦争での活躍は厳しい。前以上に、出来てもサポートくらいしかできない…。

 

f:id:yoshua_airburn:20220203080209p:plain

支城の名前は「東周」で。

 

周王朝の、途中でふたつにわかれたうちのひとつ。

確か負けちゃってなくなったほうだったかと…。(うろ覚え)

 

f:id:yoshua_airburn:20220203080213p:plain

ずっと停滞してたメインクエストでしたが…

 

f:id:yoshua_airburn:20220203080219p:plain

一気にクリア(笑)

 

f:id:yoshua_airburn:20220203080431p:plain

名声が溢れすぎて、どんどん祭祀場のレベル上げたけど、クエスト消化したらもう名声カンストしちゃう…。

 

f:id:yoshua_airburn:20220203080545p:plain

f:id:yoshua_airburn:20220203080549p:plain

え…? どうしたの阿斗様?

急に覚醒しすぎ…!

 

ちなみにこれで許褚は3体目…。

 

f:id:yoshua_airburn:20220203080808p:plain

攻城のための部隊再編。

今回は兵器部隊がほんと育ってないですね…。

 

f:id:yoshua_airburn:20220203081000p:plain

久々の攻城参加。

 

リアルではもっとすすんでますが、今回はこのあたりで。

ちょっとずつでも出しておかないと記憶が…(年のせいか…?)

 

それではまた。