yoshua_airburn’s blog

中国とか三国志のこととか多め。

三国志真戦 「天下争奪」日記 その14

冬になりました。

徴兵の費用がもとに戻った…。

 

冬は守りの季節みたいですね。

柵と櫓をつくって過ごせと…まだそのあたりのレベルが全然上がってないや。

 

本日はお昼攻城の準備です。

時間を忘れないよう、幕舎に開始時刻を書いておきます(笑)

 

攻城はじまった!

 

今回の戦果。負けてないからOK!

 

はい、さくっと攻城おしまいです。

 

本日の戦い。

なんかね、周泰が相手にいるとすごく硬いんです。

あとこの孫尚香のダメとかヤバイ…。

こんな撃破数、ウチの部隊じゃ藤甲兵を相手にしたときの陸遜くらいしか見たことないよ。

 

ていうか呉の武将たいがい強すぎん…?

 

今後、赤壁とかやるみたいだから水軍も導入されて、呉軍の武将やたら優遇されまくる未来しか見えん…。

 

また星5…(驚)

 

今シーズンは運営様が私に優しい(笑)

 

もう移動してますが、1軍がカンストなので積極的に攻城も参加できますね。

 

さて、次の日もまた攻城、昼と夜に攻城です!

 

まずはお昼に安陽。

 

いつも横づけしてるので、いつも通り15秒やろ、と思ったら25秒だった…。

まあ、時間合わせてぽちっとしても、なぜか着弾時間ずれるのでいいのですが、華龍だとこれだけ時間ズレると…やっぱり城駐に当たらない(笑)

 

どりゃー!

 

勝利!

 

そして夜の攻城。

 

こちらも無事、終了。

 

怒涛の攻城ラッシュが続くようで、次の攻城に向けて夜のうちに兵器部隊を目的地に送ります。

 

朝・昼・夜と攻城を行う模様。

グループに分かれて攻城してるので、実際は城落としまくりですね。

 

そういえば…

 

調子乗って2軍を土地7に送ったら負けた…(涙)

 

やはりレベリングは土地6が一番しっくりくるようです。

 

しばらく攻城が続くようなので、似たような画像ばかりが続くかもですね。

では今回はこのあたりで。

それではまた~。