yoshua_airburn’s blog

中国とか三国志のこととか多め。

三国志真戦 「天下争奪」日記 その18

本日はいよいよ襄陽の攻略です!

 

鮮翠軍も気合を入れて準備します。

現在の部隊は以下の通り。

 

みんな順調に育ってきてる…?

5軍まできっちり育てることができるか、今シーズンの目標です。

 

で、結果はまあさくっと。

 

勝利

 

次の日には長安も攻略しちゃいます!

 

覇業が一気に終わった!

 

中間決算みたいなもの終わってる。

 

374位でした。

まあ、頑張ったほうかな?

 

しかし、それよりもついに。

いよいよ久々の復活。

 

そう、放浪軍です!

 

今シーズンはこれからどういった戦いになるか、うーん大変そう…。

 

放浪軍第一号?発見。

さっそく出てきてます。夜は閉城するの忘れないようにしなきゃ…。

 

4軍はまだレベル7土地は厳しい模様…。

 

久々に敵と戦えたけど、こんな感じ。

 

あと、久々にガチャを引いてみることにしました。

金珠大事ですけど、何とか10000くらい残しておけば、次のシーズンの最初のガチャ引いたりスタダするのに十分かと思うので。

 

つか、そろそろ本当に太史慈とか趙雲とか引きたい(切実)

 

そして結果。

 

新加入武将、鍾会

嬉しいけど違うんだよ~。

しかも魏で弓って…編成も厳しいよ~。

 

貴重な金珠4000くらい使ってこの結果…。

だからガチャは引かないのです。

 

やっぱりシーズン最初のガチャだけ!

排出率8倍とかいうて、どうせ0.000何パーセントとかが8倍とかになってるだけやろ!

そんなん変わらんわ!

 

というわけで、ガチャはいかんと自戒する鮮翠軍は新たな攻城戦へと向かいます。

 

はい、無事終了。

 

めでたく3軍もカンストしましたー!

 

てなわけで今回はこのあたりで。

そろそろ放浪軍が怖い鮮翠軍でした。

それではまた~。