yoshua_airburn’s blog

中国とか三国志のこととか多め。

三国志真戦 「天下争奪」日記 その15

おはようございます攻城!

 

やった!…あれ、違う…?

 

朝から各地で城を落としてます。

 

城を落としたらすぐさまお昼の攻城に向けて、兵器を移動させます。

 

いっぽうその頃、対人で負ける鮮翠軍(涙)

孔明さんが35%の確率なのに、華雄のアクティブ戦法をことごとく妨害してくれちゃったよ、どうなってんの…?

 

お昼の部。

 

今回かなりのハイペースで攻城がすすんでます。

 

ゴリラマさんたちと土地めくり。

このあたりは新生隊の任地ですが、このあたりに引っ越したいので積極的に土地をめくります(笑)

 

が、そんな鮮翠軍に魔の手が…

 

土地7の攻略、引き分け…(涙)

 

でも何とか勝利!

 

そこへ、敵の部隊が近づきます…。

やべえ、もう李儒しか生き残ってねえ…でも、もしかしたらブラフの部隊やもしれん。

負けたらしゃーなし、かかってこいやー!

※焦ってスクショ忘れた。

 

わお、桃園の義兄弟のみなさまですやん。

避けて刮目当てて何とか引き分け…。

でもこれ次、勝てるん…?

 

うりゃー、勝ったったわー!

桃園の盃に毒を盛りまくったのか、李儒ひとりで大立ち回り!

さっきは劉備に虚弱くらって無毒の李儒さんでしたが、今回はやってくれました!

 

敗走する敵を見てほくそ笑む李儒(笑)

 

そして奇跡の土地7奪取!

いやあ、ハラハラしました。

正直もう負けると思ってたので良かったです。

でも戦線維持能力を喪失したので全軍撤退。夜の攻城に備えます。

 

夜の部は膚施です。

 

これで何とか朝昼晩クリアー!

 

つかまた無料…

 

ちょっとバグってませんか…!?

でも、もちょっと違うというか有用な武将来てくれません…?

ほとんど同じ武将ばかり来てるんですけど(涙)

 

果たして、鮮翠は運が良いのか悪いのか。

この星5ラッシュがどこまで続くのか乞うご期待!

それではまた~。