yoshua_airburn’s blog

中国とか三国志のこととか多め。

三国志真戦 「天下争奪」日記 その29

スクショの数が減り、ここ何日かの出来事。

 

相変わらず、前線に幕舎建てる→幕舎育てる→侵攻が早く、前線がすぐに後方に→前線に幕舎(以下略)的なことが続いております。

 

淡々とした日常を過ごしててスクショネタがない…

 

何とかかろうじて攻城に参加する感じですね。

 

てなわけで今回は少し早めの20:00攻城。

 

時間勘違いしてるのか、殲滅部隊少ない…(汗)

 

まあおかげさまでたくさん戦えましたが。

 

私もあまりたくさん部隊連れてきてないのでやばい。

 

実際、駐城抜くのにけっこう時間かかりました。

 

ざっくり戦績。

 

でも何とか倒して兵器突入。

 

撃破時間見ると、時間かかったのわかる。

いつもだいたい20分くらいで攻略してますからね。

 

次の日、新安。これたぶん行けなかったやつ。

 

星5また来ました!

 

………うん

 

もう最近はネタにもしづらくなってきたわ…。

こうなったら真っ赤な袁術を目指すか!

 

もうそろそろ「群」でもいいから馬騰とか出して…(涙)

 

これ意外に時間がかかります。

私の場合、部隊の強さ的にどうしても有利以外は当てないように立ち回ることがほとんどですので、相手も警戒してか大抵の場合、退却しちゃうんですよね。

 

なので相手の体力を奪うということで、貢献は出来てるとは思うのですが、交戦が発生しないという…。

 

これ実績が達成できたの、正直なとこ放浪軍のおかげだと思います。

放浪軍が出現するまでほとんどこれ数字稼げてなかったので…。

 

やっぱ戦えるのはいいですね!

勝っても負けても。

 

これ何度目の夏ですかね。

さすがに次の冬が来たら終わるのかな?

 

さて今回、巨戟士の討伐やります。

レベル10の土地やれたので、これも挑戦です。

 

結果。

 

土地10よりはマシかなぁ…という印象。

でも実際、こんなの普通に何度もはできないですね。

これを10回やっつける、はこの時期だともう気力がわかない…。

 

そしてまた攻城です。

これ遠すぎて、インの都合で遅れてしまってます。

殲滅は間に合ったのですが、兵器が間に合ってないのに私が気づいてない(汗)

 

出身州だったので近くの城に派遣して、そこから現地に送るのを忘れてる状態です。

攻城や! と兵器送ったところ

 

韓遂以下兵器隊の到着が35分後(笑)

 

そりゃ間に合わんわ…

 

攻城終わってから気づく始末で

 

兵器部隊は道中撤退…

派遣した城に戻って、そこから支城まで数時間かけてまた撤退します。

 

遠かった…

 

あとこんなの出ましたけど、たぶん初?

 

もうそろそろ運営様、星4に関してはもっと出る確率上げましょうよ。

星5でさえ使わないやついるのに…。

 

てなわけで、今回は何日かをまとめた日記?になりました。

後半はどうしてもこんな感じになっちゃいますね。

でも「その30」で終わるのは厳しそうだ。

まだ今シーズン終わらなそう。

果たしてどこまで続くのか。

乞うご期待?

それではまた~。