yoshua_airburn’s blog

中国とか三国志のこととか多め。

三国志真戦 PK「群雄割拠」日記 その6

大阪へのお引越しも無事に終わり、まだパソコン環境が整ってませんがぼちぼち新生活も安定してきました。

娘の小学校も給食はじまったのでお昼ご飯を悩まなくても済むぜ(笑)

 

以下は、引越し前に下書きしてた分ですので、かなーり前の戦況になります。

なるべく早めにブログもまた書いていきます。

 

f:id:yoshua_airburn:20220321110411j:plain

新シーズン開始からわずか1週間…。

華龍進軍は関中へと通じる関を陥落させました。

 

さあ、ようやく攻城に参加できた鮮翠軍。

加速度的に攻略が進んでてブログが追いつきません。

 

ついでにリアル引っ越しの関係でネットを移設中で、いつもと違う端末で何とかブログを書いているのですが慣れないためかすごく使いづらい…。

相変わらず文字も大きくできないし、前の環境に戻ったら地道に更新し直そう。

 

f:id:yoshua_airburn:20220321110455j:plain

というわけで、それはそれとして軍営のレベルも上がってきたのでついにレベル6に挑戦。

 

f:id:yoshua_airburn:20220321110245p:plain

f:id:yoshua_airburn:20220321110246j:plain

無事勝利!

したけど、かなりギリギリですね。

 

でも勝てたので自信がつきました。

この調子でどんどん…まあ、1日に1回とか兵士の様子見て2回とかレベル6攻略していきます。

 

f:id:yoshua_airburn:20220321110343p:plain

とか言ってると引き分ける…。

だいぶレベルも上がってきたのになあ。

 

f:id:yoshua_airburn:20220321110310p:plain

同盟はなんともう人数が130人を超えました。

 

f:id:yoshua_airburn:20220321110415j:plain

f:id:yoshua_airburn:20220321110413j:plain

f:id:yoshua_airburn:20220321111447j:plain

関中内も順調にマラソン中。

 

f:id:yoshua_airburn:20220321111421p:plain

途中のお城も落として着々と地盤を固めていってます。

 

f:id:yoshua_airburn:20220321231019j:plain

初事故…(涙)

 

今回は同勢力でぶつかっても何にもいいことないですね…。

足場繋ぎで出してる部隊でよかった。

 

f:id:yoshua_airburn:20220321231012j:plain

君主殿もレベル8まで来ました。

そろそろ支城も作れそうです。

 

では今回はこの辺りで。

それではまた〜。