yoshua_airburn’s blog

中国とか三国志のこととか多め。

三国志真戦 「天下争奪」日記 その7

唐突ですが、事件戦法行けるやん!

 

前回、徐庶どうにも使えそうにないって言ってましたけど、事件戦法に使えることに気がつきました。

しかし、蜀将は結局どんどんいなくなる(笑)

 

でも肝心の許褚が…

 

復元すると戦法ポイントが減っちゃうよ~。

 

まだまだ序盤で貴重なポイント…

これを減らしてまで事件戦法を取るか、それともしばらく待って落ち着いてから取得するか…悩みどころです。

裸衣血戦あるなら、祝融につけてみたいんですよね~。

 

しかしなぜ急にこういうことに気づいたかというと

無料でこやつが出たからです。

 

一度、戦法にしたきりずっと出ていなかった李傕。

 

ーズン5にして初ゲットです!

 

さて、それはそれとして現在の鮮翠軍のご様子。

 

ちょっと強くなってきたので、試しに試練「難しい」に挑戦。

 

勝ちましたが、最後の挑戦13回か…。まだまだ安定してないですね。

 

とはいえそろそろ土地6攻略を視野に入れたいところ。

 

そんなときこそ、ちょっとお試し賊軍討伐。

 

うん、6行けそうですけど兵損が凄い…(涙)

まあそもそも、土地6行くなら損害は覚悟の上ですが。

 

そして今回も夜間の攻城。

 

ちょっと寝遅れたらもう終わってた(涙)

早すぎるよみんな…。

 

仕方ないのでふて寝して次の日。

 

とりあえず1軍はここまで。

 

スタダ部隊の許褚軍はここまで強くなってきましたので、土地6に挑戦してみたいと思います。

 

よし、まずは勝てそうなとこ探して…

 

いざ、挑戦!

 

ひえ~っ、薄氷の勝利!

 

記念すべき土地6の攻略ですけど、これちょっと不利と当たったら負けちゃうなあ。

戦法レベルも、もうちょっと上げないとヤバそうです。

 

でもまあ、勝ちは勝ちです。

 

この調子でレベリングと勢力アップ頑張ります!

では、今回はこのあたりで。

それでは~。