yoshua_airburn’s blog

中国とか三国志のこととか多め。

三国志真戦 PK「群雄割拠」日記 その8

真戦1周年記念イベント

がはじまりました!

 

ログボで貰えたアイテムから、星5が1体出る模様。

 

さっそく引いてみます。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

手に入った武将は…

 

董卓でしたー!

 

シーズン1で引き、たしかシーズン2で事件戦法となったお方が無事復帰です。

 

また「群」武将ですね。安定の結果(笑)

 

しっかり輝いておられます。

 

お次は、我が鮮翠軍の軌跡みたいなのが見られるようになってました!

こういうの好きなので、毎シーズン見られるようにして欲しいですね~。

 

懐かしい…。

もうそろそろ278日もすでに遊んでるのか。

 

シーズン1は「がばの家」

 

がばさん、まだ続けてるだろうか…?

 

我が鮮翠軍は華雄なしには語れません(笑)

李儒さん戦法にしてましたけど、今シーズンでまた引きました。

安定の(以下略

 

勢力値あんまもう気にしてませんが、シーズン1がやはりもっとも勢力値が高かったということでしょうか?

戦功も頑張ってるな~。

 

ようへいさんはシーズン1のときお隣で、よくわからんままのころ、いろいろお喋りしてましたね~。

やはりご近所の方とよく喋る傾向にあるようです。

 

いままでに引いた星5の数とか出るのか!

 

44回は無課金では多いのか少ないのか。

 

数より質な気もしますが、いつまで経っても星5は足りない。

 

12月26日、覚えてませんがシーズン3のスタダあたりかな?

18時間とかなってるけど、絶対つけたまま寝落ちしてたんだと思います(笑)

 

最後の画像。

 

華雄の文字がひたすら目立つ。

 

というわけで、群雄割拠日記の振り返りの前に真戦全体の振り返りになりました。

いやあ、意外に長いこと続けてますね~。

果たして華雄はいつまで我が軍の主力として活躍してくれるのか。

 

はっ…!

 

いま思いましたが

 

「華」龍進軍で、「華」雄

 

これはずっと使い続けろということなのかもしれません。

なかなか使い続けてるひと見かけないので、不遇な星5はテコ入れが欲しいです。

固有の発動率もうちょっと上げてくれ~。

 

さて、今回はこのあたりで。

次は今シーズンで頑張ってくれた部隊などを紹介していきます。

それではまた~。