yoshua_airburn’s blog

中国とか三国志のこととか多め。

三国志真戦 「天下争奪」日記 その6

ついに勢力が5000になりましたー!

 

メインクエストはいよいよ魔の土地レベル6…。

支城も建てないと…ていうか、そのためには土地6落とさなあかん。

 

軍営と城レベルあげて、武将レベルも30くらいになってからですかね。

鮮翠軍の実力としては。

 

と、またなにげに無料で徐庶キター!

 

嬉しいんですけどまた前とおんなじで被ったよ…。

ていうか、今シーズン我が鮮翠軍は蜀の国に辿り着いたのか…?

 

入蜀したのかもしれない。

やたら蜀の武将ばかり出る…。

でも戦法にしちゃったのでやっぱり蜀将いない…。

使えないよ~。

 

まあそれはさておき、今日も今日とて攻城です。

また時間を間違えてちょっと遅れて兵器輸送。

目的地まで6時間以上かかる…。

 

そして事故ってごめんなさい(涙)

 

今日の攻城は平城です。

 

おりゃおりゃー。

夜遅かったけど何とか起きれた(笑)

無事、攻略完了。

 

ここに名前を残したい。

 

ようやく初の実績。

 

小手調べ…まあまあ余裕っすよ!

 

しかし、そろそろ頻繁に更新できるほどネタがなくなってきました(笑)

 

ある程度まで進むと、敵陣営と戦争がはじまるまで

 

土地攻略→レベリング→攻城

 

こんなルーチンを繰り返すだけなので、わざわざそれだけを更新するのもアレやなあ…ある程度そういうネタが貯まってから更新しよ、となってしまうわけです。

 

部隊まだ全然カンストしてないし参戦できないですけど戦争起きれ!

とか思ってます。暇じゃないけど、ブログネタ的には暇というか…。

 

でも、華龍もうここまで来てる。早い!

 

はてさて、華龍合流はいつになるのか、そして戦争はいつごろからはじまるのか。

(しかしあまり早期に戦争開始して決着も早くて終盤さらにネタがないとかいうのも困るといえば困る)

うーん、小規模でもいいからこまめに更新すべきか、リアルと相談しながらやっていきたいと思います。

とりあえず今回はここまで。

それではまた~。