yoshua_airburn’s blog

中国とか三国志のこととか多め。

三国志真戦 「天下争奪」日記 その5

軍営も上がってきて、華雄隊がレベル10になりました。

結局、徐々にこちらを1軍に切り替えていきます。

 

でもまだまだ主力は許褚隊です。

 

レベル5土地に挑むぞー!

 

さすがにもう自爆部隊は無理ぽい…

 

でも無事、勝利!

兵数も増えてるので思った以上にしっかり勝ってくれました。

これなら土地5も攻略続けていけそう。

 

イベントやってたので投稿してみました~。

見かけたら「いいね」押してください。

 

さて、あとは恒例のレベリングというか土地5を狙って勝てそうなところをどんどん占領していきます。

 

そして、本日もまた攻城です。

 

ここまで育った!

 

軍営もここまで上がりました。

 

攻めるのは黄白城です。

現時点ではやべー城です。

 

そろそろ娘と一緒に寝ちゃう時間ですが、攻城開始!

鮮翠軍は実力不足のため、兵器で出番を待ちます。

 

しかし、さすがのレベル7城。

華龍の力をもってしてもなかなか駐城部隊を倒せません。

 

寝る時間になったので、横になりながら娘に隠れてこそこそ真戦を覗きます(笑)

 

もう寝そうになったとき、いよいよ出番がやってきました!

うおー、突撃じゃー!

 

そして、安心して夢の世界へ…

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

目が覚めたら深夜でした(汗)

 

さてさて攻城の結果は…?

 

じゃじゃーん!

無事に関を抜いてました!

 

でも、なかなかにギリギリな戦いだった模様。

くうう…リアルタイムで楽しみたかったぜ…。

 

深夜のマラソンお疲れ様です。

 

おやすみなさい…。

それでは今回はここまでで。

サラダバー!