yoshua_airburn’s blog

中国とか三国志のこととか多め。

三国志真戦 「天下争奪」日記 その20

朝、目が覚めると味方の城が襲われてた。

おはようございます。緊急事態です。

間に合うかわかりませんが、ぎり間に合いそうな距離だったのでとにかく急行して少しでも時間を稼ぎます。

 

いや赤すぎるやろ…!

むしろこれでここまで引き分けた鮮翠軍すごない…?

 

勝っ…! って相手、兵器か…。

 

またこの部隊だよ…。

 

ボロ負けですわ。しかし赤い…(笑)

 

この部隊もほんとキライ。

有利兵種って(以下略

 

さて、鮮翠軍がボコられてる間にも、敵放浪軍は援軍を送ってきます。

味方は間に合うか…?

 

ひえ~っ、もう落ちるぅ~!

 

しかし、背後に救いの女神が…!

 

うおーっ、守ったー!

 

絶体絶命のピンチを乗り越えました!

朝から大興奮の鮮翠軍(笑)←負けてる

 

戦闘では勝てないので、味方の援護を期待して、すぐ駆逐にかかれるよう敵を包囲することにします。

 

右から左から迫る鮮翠軍。

 

調子に乗って土地取ってたら、上限に引っかかった(汗)

 

でもまわりはほぼ囲った(笑)

 

そして味方が駆逐してくれました!

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

相手が強くて大変でしたけど楽しかった!

 

華龍グループが同盟物語に掲載されたんですって!

さっそく見に行きます!

 

物語というので、ストーリー仕立てになってるかと思っていたのですが、これはインタビューですね!

 

盟主の人柄が偲ばれるインタビューでした。

誘われて、特に何も考えずホイホイついていったみたいな鮮翠さんだったので、同盟の立ち上げに関することとか、あとで誰かが言ってて「へー」と思ってましたが、あらためてそういうことがわかって良かったです。

 

華龍はアクティブ高い武闘派なんやで。

 

土地ぬりコツコツやって、意外とめんどくさいこの実績もクリア。

 

しばらく放浪軍との戦いが続きそうですね。

ということで、今回はこのあたりで。

それではまた~。