yoshua_airburn’s blog

中国とか三国志のこととか多め。

三国志真戦 「天下争奪」日記 その24

前回、益陽の関を抜いた華龍進軍。

鮮翠軍はガンガン先に侵攻する本隊についていけず、益陽の先を地道に土地塗りして地盤固めを行います。

 

が、なかなか上手くいきません…(汗)

 

夷陵~益陽間の敵が捕虜抜けし、ルートが封鎖され派遣狩りを受けるからです。

 

夷陵の南のすぐ近くも土地塗りしてましたが、ここも途中…。

 

そんな中で、陸口の攻略も延期になりました。

※敵勢力が秘策で関所の耐久を2倍にしたため。

 

またお城近くに放浪軍が出現し、ますます益陽方面に部隊を割けません(涙)

 

でもガンガン戦えてこの実績をクリア!

いやー、スタート当初は無理かなあと思ってました。

 

放浪軍、江漢に大集結。

でも、誰かが(おそらく蒼龍)駆逐してくれました(笑)

あんま行けなかった…。

 

今日は実績クリアDAYかな?

まさかのこっちも達成です!

 

また放浪軍…(汗)

何か似たような個所にいっつも出てくるけど、出る場所決まってるんやろか?

 

偶然、こんなのも見つけました。

 

今シーズンからの新要素、重整旗鼓らしいです。

 

とりあえず免戦中に囲っておきます。

 

さて、延期された陸口攻略に向け、出発!

 

部隊送り出してたら動き出したー!

 

どうしても間に合わないので、金珠20使ってとりあえず戻ります。

 

さらに、その奥にも放浪軍出現…(涙)

 

うう、ちょっと陸口の幕舎遠かったので、さらに近くに幕舎複数追加したのですが、それどころじゃなくなってしまった…。

 

しかも…

 

放浪落ち着いたらまた部隊を送ろうと思ってたのですが、家の事とかやってたらタイミング逃してもう時間が間に合わず

 

陸口攻城がはじまる…。

 

怒りのVS放浪軍!

免戦かよ…!

 

放浪軍を相手してる中、陸口は陥落寸前。

 

そして無事攻略。

 

放浪軍攻めてたら、飛んだ…

 

もうもう! それじゃ気を取り直して奥の放浪軍じゃー!

 

ボコボコされる(涙)

 

勝てた良いやつだけ載せる(笑)

 

え…? 飛んだ…

 

ボコボコにされて茫然自失の鮮翠軍。

リベンジも叶わず逃げられる。

復帰はいつになるか!?

乞うご期待!

ということで、今回はこのあたりで~。

それでは。