yoshua_airburn’s blog

中国とか三国志のこととか多め。

三国志真戦 「天下争奪」日記 その21

 

本日は、夷陵を攻略いたします。

大本営より秘密裏に発表された大作戦に、華龍グループが震撼。

いよいよ敵出生州へと攻勢に。

 

我々は準備を開始します。

 

頑張るにゃ兄弟。

がってんにゃ。

 

夷陵前、バレないように部隊を集結。

 

巫県にも、防衛してるようダミー部隊を配備。

 

そんな作戦行動中、またもや近くに放浪軍が…!

いやー! もう誰もいないの…。

 

どうしようかと思っていたら、サトちゃんさん(ちゃんさん?)が来てくれました。

 

手が離せなくて家のことしてるうちに駆逐してる。

早い…(笑)

 

そしてあっという間に夷陵攻略の時間!

 

なんかスクショをミスってますが、手前の捕虜が捕虜抜けして柵に阻まれ、攻城に入れませんでしたが、再捕虜化してまた進軍再開!

 

攻城に入ったぞー!

 

400超えてる…。相変わらず凄い数(笑)

 

こちらの行動がバレてたか、ハリボテ防御の巫県に敵が殺到しています。

 

夷陵では、甘寧部隊が敵に撃退されました。

 

さすがレベル9関の夷陵。

疲労なるまで殴ったよ。

 

再突入した甘寧がまた殴られる(笑)

この部隊だけなぜ…(汗)

 

そして…

 

やったー! 一発で関所陥落!

ギリギリまで時間かかりましたが

華龍がまた伝説をつくりました!

 

圧倒的!

 

ついに曹魏の勢力は、孫劉勢力の本拠地へと侵攻します。

 

あと流れぶったぎりますけど、混乱で味方ボロボロなるのほんと辛い…。

そういうときに限って高ダメージ出すのも辛い…。

 

短めですが、なんというか良い区切りなので今回はこのあたりで。

放浪軍がどんどん別のエリアに逃げてるみたいで悲しい鮮翠軍…。

追いかけていって叩けるといいのですが、難しいかも。

ブログのネタがなくならないといいな~。

ということで、それではまた。