yoshua_airburn’s blog

中国とか三国志のこととか多め。

三国志真戦 「天下争奪」日記 その17

今日はレベル8土地に挑戦します!

 

お、上手い具合に弓兵に弱い敵だ。

 

GOGOGO!

 

え、嘘やん…(涙)

 

急いで友軍フォロー!

 

何とか無事、レベル8土地ゲット!

 

そして2軍もカンスト

待望の甘寧を主将に据えての運用ですが、戦績はまだ微妙。

まあ蔣欽入れてますしね…。

陸遜の固有を活かすために入れた蒋欽ですが、速度にもちょっと数値を割り振って陸遜より早く動くようにしています。

 

そんなこんなしてるうちにまた春が来た

 

鮮翠軍にもまた月英が来た

 

いやもうおかしいやろ。

星5いっぱい出してあげたよ、とでも思ってるの運営様?

いらないわけじゃないけど、こいつじゃねーんですよ。

旦那出してよマジで。

 

次にまた大喬とか小橋来たら笑うわ。(フラグ)

 

支城、君主殿だけ一気に上げる。

名声が途中で上限になってしまったのでヤバイ。

 

前線での戦い。

あとちょっとで櫓を壊せたのに無念…。

 

絶妙なタイミングで邪魔に来よるわ…。

 

新生隊による敵城攻め。

 

誰も止められないのじゃ~。

 

昼間の攻城。

 

また遅れる…(涙)

昼ごはんの準備が…準備が…。

 

慌てて突撃するも…

 

耐久削れず、参加とはならず。

 

さらに夜攻城もまた…。

娘と一緒に寝るから…隙を見て起きなきゃ…起きたけど…

 

うーん、頑張ってますね華龍!(現実逃避)

 

他方面の激戦区。捕虜になってる(汗)

 

でもその後ろから援護入ってる。

 

勢力も25000なりました!

前線で地道に土地めくりするの大事。

 

でも土地めくりの途中で捕虜化されると悲しい…。

 

鮮翠軍の常なる目標は

味方の領土に敵の土地を残さない

 

赤い土地は消す、がモットーです。

 

ということで、今回も今回で身の回りの小さなことをコツコツと。

鮮翠軍からお送りいたしました。

それではまた~。